GTS1000/Aの購入


Dec, 2003

 GTS1000は生産終了し、2000年よりラインナップから外れました。新車購入はほぼ不可能です。
 一時期、FJRの登場によりGTSの中古車が増えたように感じられましたが、相変わらずの超タマ不足状態です。中古車の程度もどんどん悪くなっています。
 中古で手に入れられたオーナーの多くは、偶然店頭で見付け、その場で即決というパターンのようです。購入をお考えの方は、じっくり探しましょう。

GTS1000 純正パーツ情報

 全てではありませんが、GTS1000の純正パーツが検索できるようになりました。
 US-YAMAHAサイトですので、1993年US仕様のみ検索できます。外装、メーター等共通でない部品もありますが、役に立つと思います。
 プレストコーポレーションのサイトでは1998年式のパーツリストが閲覧できます。プレストが1998年からの会社ですので、それ以前の(取扱ったことのない)モデルについてはないようです。
 また、下記のYAMAHAオフィシャルサイトよりパーツの在庫・価格が検索できます。
 モデル名から検索はできませんが、直接パーツナンバーを入力することでそのパーツの情報が取れますので、組合わせてご使用下さい。

GTS1000 中古車・中古パーツ情報

 GTS1000/A中古車・パーツを売りたい方情報をお待ちしております。
 ショップの方も歓迎です。
 掲載の連絡はgts1000-admin@gentei.orgまで。画像の掲載も何とかします!
 買いたい方は売主さんと直接交渉してください。

車両
年式仕様ABS走行値段場所更新日
連絡先備考
=== 情報なし ===
パーツ
品名 メーカー 値段 場所 更新日
連絡先 備考
=== 情報なし ===

gts1000-admin@gentei.org