YAMAHA CLUB MEETING 1999

1999/9/25-26

 GTSOCは、YAMAHA CLUB MEETING (YCM) に公式参加しています。
 YCM は、YAMAHA製バイクのクラブメンバーによる手作りのイベントで、今年は第6回となります。
 1999年のYCMは、9月25〜26日の日程で、25日は静岡県磐田市のヤマハ発動機本社に隣接の“コミュニケーションプラザ”にて、また、26日は掛川市の“ヤマハリゾート つま恋”にて開催されました。

 YCMはクラブメンバーのボランティアによって運営されているため、広く一般の方が参加できるイベントとはなっておりませんが、「公式クラブに同行」という形であれば、公式クラブメンバーでなくても参加できます。ただし、駐車場に入れるのはYAMAHA製のバイクに限られることがあります。

 そこで人知れずGTSを駆るアナタも、GTSOCと共にYCMに出てみませんか?


COMMUNICATION PLAZA


 ヤマハコミュニケーションプラザ前にて。
 後ろには参加者のバイクがずらり。左後方はヤマハ発動機本社新館です。
IN PLAZA


 コミュニケーションプラザはヤマハ博物館になっています。現行各車、往年の名車がずらり・・・でもその中にGTS1000はありません。

 ATVにボートやカート(ゴルフ場のも!)、ソーラーカーに人力飛行機にトヨタ2000GT。YAMAHAの多彩さを垣間見ることができます。
クラブ紹介
参加各クラブの代表者によるクラブ紹介と近況報告、その後本年8耐出場の和歌山氏のトークショー、抽選会、オークション・・・と続きます。
 ←喋っているのがGTSOCの坂田さん(壇上右から4番目)です。










抽選会の景品はもりだくさん。GTSOCメンバーは全員なにがしかをGET!!




恒例の記念撮影。25日は7台のGTSが集合。




一夜明け、“つま恋”の駐車場にて。2台が25で帰り、26日に新たに2台参加。カスタムペイントの白いGTSも加わりました。
一番奥はFJOCの車両。




 もちろんバイクばっかりじゃあありません。こんなことも。




でも、夜はこんなです。
(FJオーナーズクラブと合同の宴会)

戻る