ミクロバイク

制作:株式会社タカラ

マスターミクロマンレーザーアーサー ハイパースピーダ
 レッドパワーズのリーダーとして数々の戦いを勝利に導いたレーザーアーサーに 対し、レーザーソロモンレーザーゼットはマスターミクロマンの称号を与えるた めのテストを行う事にした。テストは多岐にわたり、とてつもないエネルギーを 要するものであったが彼はその難関を見事クリアーしたのであった。機密作戦Mを 成功させるために、マスターミクロマンとなったレーザーアーサーは最終作戦の 任務に向かった。

 マスターミクロマンとなったレーザーアーサーのパワーをフルに引き出すために マッハスピーダはエンジンをNY-32型に交換しパワーアップが行われた。最高速度 は300%まで拡大、真空波「ソニックブラスター」は超真空状態を作り出し地下に 潜む者さえ引きずり出してしまうのだ。ローターソードの回転もパワーアップし、 確実に敵に致命傷を与えることができる。

ストーリー<箱より抜粋>






箱。これはマッハスピーダの進化形、ハイパースピーダのセット。トイザらス限定品らしい。



中身はこんな感じ。なんちゃらバイソンとのセットだ。



右側。ご覧の通り、「参考にした」なんてもんじゃなくて、そのまんまGTSです。
元のマッハスピーダは赤で、色までGTSそのもののようである。



左側。注目のサスも完璧。



レーザーアーサーにエネルギーパック(LR44電池×2)を装着すると、胸のLEDが光る!
※ ポーズに意味はありません。


ミクロマンは大きさの割になかなか器用に関節が動く。
これは普通にバイクに乗せたところ。



となると、お約束でこーんなこともさせてみたくなるわけです。
大迫力の膝擦り。



ヒューマノイドモードに変形し、武器を持たせてキメッ!
※ たばこは商品に含まれません。

もっと知りたいあなたは買ってみよう。
(上記セットはトイザらスにて2699円(税別))
BACK
JAPANESE GTS1000 PAGE/ GTS Links/ ProjectG
gts1000-admin@gentei.org